“女子高生”はタピオカJKだけじゃない。

初めまして。新高校3年生ののんたぴです。(non-タピオカ、タピオカじゃないという意味です)

のんたぴって呼んでください!

 

「受験だろっっ、ブログなんてやってていいのか!」

 

ってツッコミが聞こえてきますが、、、

 

 

ブログがやってみたかった。

 

“やりたいこと”はやりたい時にやらなきゃ意味ねえっつうの

 

“やりたい”って思ったその“瞬間”が1番エネルギーが溢れてて、それ利用しなきゃもったいないっっ!!!

 

ってことで始めました!!!

 

あくまで個人の意見ですので、お手柔らかにお願いします。絹ごしお豆腐メンタルなので(;_;)

 

 

私の意見を、私の話を聞いてください!!!今日も明日もこれからも!